Day65

10660
1.15%(前日比)
-189

 TOPIX、N225ともにマイナスですね。
 完全に昨日のところに壁があるので突破できなくて窓もあって下がった。という感じではないでしょうか?
 明日は金曜日ですし、下落していくのではと思います。昨日の高値を突破できないのと、週を跨ぐのが怖いと言う心理的な目線からですが。
 しかし個別に関してはあがるのもあると思われるので、この限りではないと思います。しかし弱いとは思います。

 スイングに関しては若干戻った感じですね。正直これ以上は望めないのと下落する可能性も見て利確すると思います。マイナスで残念ですが致し方ありません。もしプラスに向かっていくのでしたらそのままになる可能性はありますが。来週の水曜日あたり判断です。

 あと呟きにも書きましたが、実現損益と言うのを知りまして、デイトレに関してはそこで損益を確認できるので反映に1日や2日誤差があるかも知れませんが活用していきたいと思います。

 因みに今年の損益

 国内株式 5198
     -2648
 米国株式 1269
               -2560
 このようになっていますが、殆どのマイナスが今年の前半ですね。6月の上昇からはプラスに転じている感じです。
 米国に関してはプラス分は12月の成果です。
 まだまだわからないことが多いですが勉強していきます!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。




※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?