Day64

10660
-0.03%(前日比)
-233

 TOPIX、N225ともにプラスですね。
 N225に至っては高値水準までいっていますね。ここからさらに上がることがあるのかな?という期待やワクワクがありますね!
 両方とも上に髭が伸びているので高止まりの可能性もあるので警戒は必要ですね。

 スイングに関しては相変わらずマイナスのままです。来週あたりにかけてまだマイナスに傾くなら考え直そうかと思います。

 デイトレの方を頑張っているのでスイングは少しお休みになるかもしれません。スイングに回すのを0になった場合デイトレの報告に変えますね!よろしくお願いします

では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。




※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?