Day61

10660
0.48%(前日比)
-160

 TOPIX、N225ともにプラスですね。
 今週は終わって見たら横ばいですね。しかし個別で見ると上昇しているのは上昇、下降しているのは下降という状況での横ばいなので、キャピタル狙いですとしっかりと上昇している銘柄を選んでいきたいですね。

 私の持ち株は今日は下落したので、このまま緩やかに下落に向かう気がしますね。春にかけてはその傾向になる気がします。
 スイングに関してはもう…ね……
 週でのトレードは好調なので勝って兜の緒を閉めます!まだ上昇しそうなので放置で下落が大きく傾く、もしくは連続で下落で利確しようかと思います。テクニカルではまだ上昇しそうな株なので。

 今週はみなさんどうでしたか?寒くなって来て秋から冬のような肌寒さに思えますので、風邪には気をつけましょう。
 あと私は何気に投信からですと一周年になりますが、今年の6月ぐらいから気持ちは変わりませんね。
 おそらくこれから何年経っても変わらない気がしますね。ずっと初心者でずっと経験者みたいな中途半端な感じですね。


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。




※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?