Day62

10660
-2.61%(前日比)
-295

 TOPIX、N225ともにマイナスですね。
 やはりこの弱さだと売りなのですが、どうしましょうか…
 明日様子見で水曜日一度手を離すかもです。
 暴落ではなくてじわじわ下がってるので11月中旬、下旬に触った金額で今から落ちていくような気がします。
 仮に来年のNISAで動くならアメリカ株だと思うので尚更下がる気もしますので。

 という感じですスイングの立ち位置と全体の株価の感想ですね。

 今週始まりましたが、週末はどうでしたか?ゆっくり休めたでしょうか?遊びに行って楽しかったでしょうか?また今週始まりますが、お仕事や勉強頑張りましょう!



では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。





※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?