Day58

7593
-0.40%(前日比)
-40

 TOPIXはマイナス、N225はプラスですね。
 思った通りに横になった気がしますが、まあぶっちゃけ運ですね。明日はどうなるかが読みづらいです。個人的に若干下がるかな?っと思いますが分かりません…

 スイングに関してはやはりマイナスに転びそうですね。ここで利確しても良い気がしますがもう少し様子見てみます。そこまで下落にはまだ入ってないので。

 まだ今週も始まったばかりですが、明日も頑張りましょう!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。





※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?