Day78

17561.4
+1.65%(前日比)
+708

 TOPIX、N225ともにプラスですね。
 あと前日比の計算ミスしていました。ごめんなさい。

 相変わらず日本株強いですね。週の始まりでもしかしたら弱いかも?っと思ったのですが、ぐんぐん上がってますね。
 いろいろ調べた結果なのですが、米国の金利が思った以上に変わらないかも?という判断で日本は金利上げないからね!という判断のようです。
 なので1ヶ月から2ヶ月は徐々に上がるのではないかな?っと私は考えています。
 しかし金利の関係で変わることもあるのでそちらも注目していきたいと思います。
 あと米国金利は徐々に下がるとは思うので、それに伴い日本株は年間通してみると若干上昇ぐらいになりそうと思ってます。

 今週も仕事や学校頑張っていきましょう!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。





※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?