Day63

10660
0.26%(前日比)
-219

 TOPIX、N225ともにプラスですね。
 日経はかなり上がってますがTOPIXは微妙な感じもありますね。
 おそらく低金利継続のため株価上昇でしょうね。
 この影響もあり円安に振れる動きになると思います。
 教科書的な動きになっているのでおそらく今週は株価上昇、円安に振れると思います。
 そこまで影響力が持続するかはわかりませんが、為替に関しては持続すると思われます。株に関しては元々弱めにも感じるので今年中上昇するなら良いところだと思います。

 スイングに関しては相変わらず損失なので本当にどうするか考えどころですね。一度利確するとおそらく今年はもう投資しないのでどうしようかと考えています。デイトレからウィークトレぐらいをしているのでそちらを増やすのも手だとは思いますが。

 明日も会社や学校頑張りましょう!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。




※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?