Day67

10660
1.65%(前日比)
-115

 TOPIX、N225ともにプラスですね。
 横ばいな感じありますが今日だけだとずっと下がってるので、明日も下がる可能性もありますね。
 テクニカル的には下落傾向でもありますし。

 米国株だとドルでは利益は出るのですが円だと為替の影響でマイナスとなるので日本株でもデイトレからスイングの練習していきたいと思います。

 資金が少なくて単元未満株取引となるのが弱点なのでその上でも利益が出るように練習していきたいと思います。

 明日上昇なら見逃して下落なら今の長期スイングは利確しようと思います。


 今週も始まりましたがどうですか?クリスマスですし、昨日はイヴだったので楽しく過ごせられたのなら幸いです。私は相変わらずボッチです。そして年末年始もぼっちなので暇を持て余すと思います。
 また今週も始まりますが仕事納めもあると思いますが頑張りましょう!学生の方は冬休みも始まっているか始まると思いますのでごゆっくりしていってください。

では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。




※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?