Day59

10660
-10.8%(前日比)
-117

 TOPIX、N225ともプラスですね。
 ほぼ横ばいになりそうと思ってましたが明日からが分からないですね…
 1ヶ月単位とかで見るとやや下落に思えますがさて、どうなるでしょうか

 スイングに関しては買い増しもありますがマイナスですね。来年は別のやり方に変えようかと思います。
 それと米国で買ってた株を一度利確しました。30ドルで4ドルぐらいは利益出たと思います。
 とりあえず利確したまた上がりそうなら別の株も検討して買おうと思います。

 週も真ん中ですが、皆さんどうでしょうか?クリスマスも近づいてきてますが、私は相変わらず今年もボッち確定です!
 誰かと過ごす方は楽しんでください!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。





※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?