Day71

7650
0.82%(前日比)
+17

 TOPIXはプラス、N225はマイナスですね。
 別れてますが感覚的に横ばい。と言ったところではないでしょうか?
 今日は少し買い増してみましたが、年越しがあるのでどうなるから分かりませんね。ほぼ一週間あたり市場は開かれないので、失敗の可能性は高いですがチャレンジです!
 
 良いお年を!と言ってしまいましたが今年はどうでしたか?良き一年ならよかったです、そうでないなら来年は私とともに良き一年になるように頑張りましょう!
 
 トレードはからくりがあって今年はプラスですが来年からはどうなるか、分かりませんね。
 基本は高配当+投信をNISAに入れる形になると思いますが、特定口座で短期的な売買はしていきたいと思います。米国は手数料等々で最近また負けてるので勝てるようになりたいですね…
 日本株もテクニカル分析して勝てるようにはしていきたいと思います!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。




※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?