Day87

11032
1.39%(前日比)
+35

 TOPIX、N225共にプラスです。
 今日のプラスがプラスに転じるのか、はたまた下落の短期的な上昇か、分かりませんね。

 私は分からないのです投資はしてません。博打に近いのでしたら再投入するのかもですが、個別で見ると下落傾向だったんですよね。
 完全にプラスに振り切ってからでも私の分析では利益は出るはずなんですよね。統計からですが。
 こういう時に投入して利益をかなり出す人はいるのは分かってますが、そこまで私は勝てるとは思ってませんので、様子見です。
 個人でやる方注意して自分で判断してください。

 今回のプラスはかなり大きいのでプラスになってますが、明日また下落に転じたら今持ってるのも利確すると思います。
 感覚的ですが引き時もわかってきてる気がするので、今のやり方プラス新たに考えながらトレードしたいと思います。

 漫画買ってしまって資金減ったのですが……

 今週も始まりましたが、週末はどうでしたか?仕事や学校やる気はでないと思いますが頑張りましょう!


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。





※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?