Day70

5390
-4.04%(前日比)
14


 TOPIX、N255ともにマイナスですね

 あれ?なんで更新してるの?って思われると思いますが、上がりそうと思ったので投資したからです。
 上記に書いてますが、前日比の上がりがかなり高いと思います。ということで、試しに入れてます。2銘柄に入れてますが一つはマイナスのほぼ横なのですがね。
 他にも投資しているのもあってそちらは合計一万円で利益150円ほどです。
 色々やっていきたいとは思いますがどうでしょうね?と言うところが正直です。
 単元未満株なので差せないのが1番痛いところです。
 因みに昨日利確したのはプラスになってます。なぜこのような事になっているかと言いますと今年の4月ぐらいに買っていた株の買い増しだからですなので、27日から28日という形になりますが、国内1,233米国-68という感じにはなってます。
 ですが実質的には昨日の通りと米国の-68という完全にマイナスです。

 なので頑張っていこうと思います。今回はたまたまこのような形ですが、来年からはどうなるかは未定です。なるべく1〜2ヶ月のスイングはやろうとは思いますが…

 おそらくですが、短いスパンのスイングになるのがメインになると思います


では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。


※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?