Day88

11032
-0.17%(前日比)
+11

 TOPIXマイナス、N225プラスですね。
 N225の方が今はプラスになりすいのは分かりますが、どちらにしても横ばいに近いですね。
 決算発表も今日から多くなってくることなので、それによって個別銘柄は上昇や下落になりそうなので注意です!

 個別で買ってる人は『〇〇(会社名) IR 予定』
と言う感じで検索すれば、その会社のIR情報の予定表のページが検索のトップに、出ると思うのでみてみてください!

 まだ下落にも見えるので、全体的には注意していきたいですね。

 では今週もまだまだありますが頑張っていきましょう!

では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。





※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?