Day47

6845
-0.41%(前日比)
-88

 TOPIX、N225ともに下落ですね。
 私の持ち株も、ほとんどが下落です。昨日の上昇で得られた分はなかったので、高配当銘柄は今はこれらの指数に対応してないと思います。

 指数が合わない時あるので自分独自の指数を作ろうかと思ってます。

 今の上昇は高配当以外となるので、時価総額や、出来だがなどの高いものが上がってるのだと思います。

 私はこの方向はあまり分からないので、投資するに危険性が高いと思うので今の相場は、ステイを貫きたいと思います。


 今週も明日で最後です。今週はどうでしたか?最近はぐんっと寒くなったので風邪を引かないようにしましょう!インフルも流行ってるみたいですからね。

では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。




※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?