Day81

37343.4
0.66%(前日比)
+317

 TOPIX、N225ともにプラスですね。
 と同時に昨日更新できなくて申し訳ございません。更新していると思ってました。

 昨日のタイミングで私は何株か入れ替えと月曜日に少し足そうと思います。
 一応ここら辺を天辺とも考えてますが、下落ならとりあえず全部売って、横ばいに入るのならタイミングや銘柄によって入れていこうと思います。

 来週ぐらいが今回の上げ幅の1番の難所になると思ってます。
 気を引き締めていきます!

 さて土曜日ですが、今週はどうでしたか?市場は横ばいに近い形になったと思いますが、皆様の生活は良くなっていると幸いです。私の生活は横ばいですが…

 また来週も学校や会社頑張っていきましょう!

では
皆さんが今日より明日、良い1日になりますように。ごきげんよう。





※個別銘柄の推奨をしてるわけではありません。
※特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※いかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?