雨夢

6/8 木曜日 雨
6:04 目覚め
気づいたら6:20になってた

雨の日は眠い
気圧のせいにしとこう

今日は午前中から土砂降りだった
朝の電車の中で人が倒れるというアクシデントがあった
ああいう時迅速に動ける人は本当に素晴らしい
自分も気がついたがすぐには動けなかった

ほとんどの人が気にはなるけど動けない
Dont think ,Feel
思ったままに動くんだ

今日はなんだか記憶がない
雨に全てを盗まれた気分だ
おかげで長いこと仕事させていただいた
だがそれでいい
今日のことは全て良い結果に繋がり良い人生に繋がるんだ

最近はアファメーションというものをやっている
ネガティブな感情が湧き出た時に、包み込むポジティブな言葉を自分に言い聞かせるというものだ

自分の声で言うのが良い
自分のことだからね
でもYoutubeにアファメーション動画は五万とある

199式アファメーションが特にお気に入りだ
なぜか知らないけどお金が入ってくる
こんなセリフ、、と思うがその時点で「お金が入ってこない人」の思考になり思考は現実化するがゆえ本当にお金が入ってこなくなる

私の場合は今日はこんな感じでアファメーションした
・俺は頭がいい!IQ180!

およそ凡そ100満たない思考だが、それでいい

おかげで今日も楽しい1日だったし、プチ願いは叶った
明日からも願いは叶えていくし、ネガはかなぐり捨てていく

そろそろ寝よう
最近はあまり無駄な考え事をしなくなってきたな
おかげでnote書きにくいけど
明日からも適当に書き込んでサーバーの無駄遣いしてやるさ

お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?