見出し画像

今日は「自分の具体的で明確な未来像を持とう」についてだよ。

みんなは

自分の将来、

どんな風に

なってたら

いいと思う❓


幸せになりた~い

とか、

お金持ちになりた~い

とか、

豊かになりた~い

とか、そんな感じだよね😊



じゃあ、

幸せになりたいって

具体的に

どんな状態が

自分にとっての幸せ❔


お金持ちになりたいって、

具体的に

いくらお金があって

どんな状態が

自分にとってのお金持ち❓


今日は

自分の未来を

現実のものにするために、

明確な未来像を持つ

という話しをするね🥰


何でも

具体的な

明確な

未来像が

必要だってこと💎


目的地がなければ、

どこに向かえばいいか

わからないからだよ🙄


具体的に

どこに住んで、

どういう家に住んで

お庭があるのかないのか、

花壇があるのかないのか、

花壇には

どんなお花を咲かせるのか、

ハーブを植えるのか、

バラを咲かせるのか🌹🌻🌿


また

犬がいるのか、

猫がいるのか🐶🐱


家は平屋か二階建てか、

またマンションなのか🏡


どんな毎日を

過ごしているのか。


庭で

ご飯を食べるのか、

リビングで

一家団欒

ご飯を食べるのか💕


人が集まる家なのか、

人が集まらない家なのか。


旅行はどんなペースで、

どこに行くのか🛩


60歳のときに

総資産がいくらあるのか?

70歳、80歳のときは

いくらあるのか❓


こういう

具体的な未来像があると

現実のものにできる

可能性が高まるんだよ✨


そのためには

具体的な

希望する未来像を

ノートに書くんだよ📒


何歳の時はこう、

何歳のときはこうってね😋


みんなも

今月1月中に、

自分の未来像を

年齢ごとに

書いてみると良いよ🤩


具体的に

明確に書くんだよ🌈


しかも

ニヤニヤしながらね😁


そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~。

今日のアファメーション💕

『具体的に

落とし込めば

落とし込むほど

実現できることが

わかったので、

どんどん落とし込んで、

どんどん行動して、

実現のために

どんどんお金が

入ってきています。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?