見出し画像

今日は「今日のメインイベントを朝イチで決める」についてだよ。

今日は1日を有効に

過ごすために朝イチで

やることをお話しするよ😊


その日に優先する

「今日のメインイベント・

ハイライト」を1つ決める

ってこと💎


例えばそれが仕事の

準備でもいいし家事でも

いいし、子供と遊ぶでも

いいし、その日に絶対に

やりたい事を決めるって

ことです✨最優先で

「やりたい事を1つ決める」

ってことです💫


今日のメインイベントは

何にしよう?今日のハイライトは

何にしよう❓って考えることだよ🥰


パンパカパ~ン、今週の

ハイライトじゃなくて、

今日のハイライトだよ😃


これがわかる人は、だいぶ

昭和だよね😆で話を戻すと…


これを決めると時間を無駄に

したりせずに、自分の大事な

ことに時間を使えるように

なるんだよ⏰


あちゃみんは毎朝3時半に

起きて、熱いシャワーを浴びて

からその日の1日の予定を

チェックする👀


そして絶対にやりたいことの

順番を決めるんだよ💕そうすると、

頭の中が今日のメインイベントを

やる!って言うモードに入るんだよ👍


今までの時間の過ごし方と

大きく変わってくるんだよね✨


そして、忘れちゃいけないのが

メインイベント・ハイライトは

午前中にやるってことね🌞

とくにそれがメンドッチーことや、

ちょっとしたエネルギーが必要な

ことは午前中にやるってことだからね💎


そしてメインイベントをやるのに

気を散らすものは排除することね❌


同じ時間をどう過ごすのかで

人生が大きく違ってくるからね🤩

みんなも今日から朝起きたら…


今日のメインイベントを

しっかりと決めてから一日を

スタートしようね😊


そうすれば宇宙とお金の

神さまがほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『今日は絶対にこれがメインで

やり切るって決めるとスルスルと

行動ができて前進するスピードが

速くなってます。目標を達成する

たびに入ってくるお金が増えています。

ありがとうございます。』


コメントや質問をどんどん

してもらえたら嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?