見出し画像

またしてもハートの…

素敵なご縁を祈っております。

浦幌神社・乳神神社 宮司一筆です。

今年も、
地元の農家さんより、じゃがいもを
ご奉納いただきました。

種類は、レッドムーンとホッカイコガネ。

そのなかに、
偶然ハート型のものを娘が発見!

レッドムーンは、
以前Facebookでもご紹介しましたが、
先日いただいたホッカイコガネの中にも
なんと!ハート型のじゃがいもが…

ハートといえば、

今年、
「恋結ひ守」(こいゆいまもり)
とういう縁結び・恋結びを祈願した
当社オリジナルのお守りを奉製致しました。

あわく、ほのかな初恋をイメージした
透かして見える袋に入った
お守りをつくりたいと…

試行錯誤を繰り返しておりましたら、
完成まで2年ががりででした。

今年の9月から授与しております。

当社でハート型のじゃがいもが
2回連続で見つかるなんて…

ハートぞろいで縁起がいいですね。

神様からのハートの送りものでしょうか、
コロナ禍の大変な時期ですが、
あたたかい気持ちになり、嬉しくなりました。

「恋結ひ守」は、元旦からも受けられます。

「来年この恋をみのらせたい」というあなた。

「来年素敵な恋をしたい」というあなた。

「花の雫」「花の鏡」の二種類のデザインより
お選びください。

ご参拝お待ち致しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?