音ゲーの日記

みんな。こんにちは。

はじめまして!

ちぢれ毛といいます。よろしくね。

最近、「ポラリスコード」という音ゲーが追加されましたね!
ゲロ田舎なので、ホームのゲーセンにはありません。死亡
はてさてパンピーはゲーセン音ゲーに金を注ぎ込む病人(やまいびと)となってくれるのでしょうか________。
正直今のままでは厳しいと思っています。
プロセカや他音ゲーにあるような何かがないんです…
うーん…

私のハナクソみたいなサイズの脳ではわからないのでこの話やめますね んで本題なんですけど、
パンピーのみんな、ポップンやりませんか❓

まって
殴るな

いやホントに楽しいよ

最近はBEMANI高齢化ガーなんて言われてますけど…

アタイはハマってもう二週間で55クレ使いました!

なんなんこれどうしよう
五月まで2000円で耐えないといけないの?
無理じゃねっつーかホントに

でもなんか…KONAMIのオンゲって怖い人多いよね…
腕が50本くらいある人がしかめっ面でムズ曲やってるの恐ろしすぎる

いやいやいや
大丈夫‼️‼️‼️‼️‼️‼️
そんなヤツらはね
君のことをあたたかい目で見てるよ

いやホントだって


このへんでポップンの魅力を紹介していきます


まず

キャラクターです

素晴らしいね
必ず貴様らの心に刺さりエア息子を反応させるキャラクターがいる。

運営に「わかってる」人がいるとしか思えない
何これは

あるとこにはある「カードコネクト」というものからはね
キャラクターのカードを入手することもできてね
金が消えていくけど集めるのが楽しい カワイイ子が出たら嬉しいよ


二つ目は曲ね

なんか知らない曲ばっか入ってる…怖…ってなるよね最初は
そのうちはボカロとか東方の曲とかやったらいいんだよ

君もそのうち
BEMANIの曲の叡智さに気づけるから

その無我の境地に到達すれば
叡智の神に全てを捧げれば
君も輝かしい人生を送ることができる

8、90年代っぽい曲とかもあって
ガガガガガーン!!チュインチュインチュイン!!!!バギャンバギャン!!!!!!!みたいな最近の激うるさ曲(褒め言葉)だけじゃないんだぞ

他の音ゲーにはないような色の曲がたっくさん入ってる

透明なマニキュアとかおすすめ





えっと


保健ラップの話していいですか?

正直保健ラップの話するためだけにこのアカウント作った

まずはこれを見てほしい


(言い忘れてたけどポップンにはジャンルっていうのがあってね
曲名プラスジャンル名になってて
アニメのサブタイトルみたいな感じに捉えてるよ

独自の造語とかが入ったジャンル名とかがいっぱいでとてもいいよ

で、そのジャンルが保健ラップね
本当はDOLLAR DOLLARって曲名)


話戻すよん。


いや
何この歌詞❓
これ全年齢向けゲームじゃないの? ふざけるなってマジで

TOMOSUKEさんは他には涙出るくらい素晴らしい曲を作ってる人なんだけど
どうしちゃったの
悪いモノでも食べたのかな…

私はこの曲のせいでポプーンにハマってしまったんだよね

どっぴゅんどっぴゅんパレードてワケよ(笑)


あーん。あたしも将来は保健体育ティーチャーなりたい。


この曲知ったときはホント驚いたよねー。

ちなココまでなんだかえらそーーに喋ってましたけど

最高クリア34ス笑
まっまあ…まだ一ヶ月もやってないし???
ま仕方ないっつーか????


最近hyperクリアできたよ!


ここらで日課

全ての命に感謝タイム!

世界よありがとう

アメージングワールド

世界中の人々の息子が空を見上げるとき
人類は一つになるんすわ笑


虚無の時が来ようとも

俺たちの聖剣は決して折れないんすわ笑




オススメです______。


まずみんなはギラギラな曲を聴くべき(ギラギラ眼帯団とかメガネ団とかギリギリもあってなんで呼べばいいかわからない)


結論、何が言いたいかって言うと

KONAMIちゃんにお金をドボドボプレゼントすべき。

全ての命に感謝すべき。




つかつか、人生たのしもうぜっ。

オレらパリピなってこ🤟

股間に正直に生きろ
自分に正直に生きろ


みんな明日も頑張ってこ〜ぜ。



ちぢれ毛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?