予約するの苦手~😣

最初の記事書いてから1か月以上たってしまった(笑)

でも、書かなきゃってなってるときは多分書けないから、今みたいに書こうかなぐらいでいいのかも。

 

今日は二か月ぶりに行きつけの美容室に行ってきました。

もう、やっぱり短いと楽~( ̄▽ ̄)

 

昨日までは肩につくかつかないかの長さになってて、うっとうしいので縛って仕事してました。行きたい行きたいと思ってて、こんなに間が空いてしまった😅

 

忙しかったというのもありますが、私そもそも電話で予約するのが苦手なんですよ~。

美容室に限らず、車の点検とか病院とかで電話をしようと思うと緊張しちゃって、予約しようかな→すぐに電話っていうのが出来ないんですよね。

 

よし予約しよう!って自分の中で気合(?)を入れて、そのままの勢いがあると行けるんですけど。電話しなきゃってなってるとついつい後回しになって、気づくと何週間も経っていることがザラです。

あ、ちなみに今回は母が行ったついでに予約してくれましたwお母さん、ありがとう😊

 

2か月ぶりに行ったんですけど、やっぱり前と違って受付のところに透明のシートがついてて、スタッフさん全員マスクをしていましたね。

私もレジで人同士が近いところで仕事してますけど、美容師さんも同じような距離でお客さんと接していて大変だよなあって思います。

 

そのあとは、お昼を買いにマックに行きました。

そもそも、自粛するようになってから初めて飲食店に入りましたね。

お店で食べることも出来たみたいだけど、念のため持ち帰りにしました。

久しぶりだったこともあって、買えたことに嬉しくなりましたね。

 

ちなみに、私が食べたのはダブルチーズバーガーセットとマックフルーリーです(写真撮っとけば良かった😅)。

やっぱり、美味しいですね~マック。たまにまた食べたいな。次なににしよう?

良ければ皆さんのおすすめ、よく食べるメニュー教えてください🍔

 

そのあとは、キラフェス2019やKAmiYU in Wonderland4のDVDを見ています(なうです)。私の最推しは自由くん(入野自由さん)です!マジでかっこいい~、大好き~😍

普段ももちろんこのステイホームしている今、Kiramuneは本当に心強い味方ですね。いつもパワーをもらっています。ありがとう(*^-^*)

 

緊急事態宣言は解除されたけど、まだまだ油断できないし、不安しかないです。

コロナの影響で今年の予定が全部なくなりました。

でも、大好きな人たちの安全が守れたと考えれば、中止になって良かったと思います。

今は元気でいてくれることが一番嬉しいです。

でも、叫ばせてください。

 

早く自由に出歩きたい~!

ライブが出来るようになって欲しい~!

自由くんに会いたい~!!

追記:はてなから記事を移しました。5/26に書いたものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?