画像1

ジュリオ・カッチーニ 「アマリッリ、私の美しいひと」Giulio Caccini Amarilli mia bella

彌勒忠史 Tadashi Miroku
00:00 | 00:00
DTMバロック:大好きな初期バロックのレパートリーをDTMで作ってみました。曲は、ジュリオ・カッチーニ 「アマリッリ、私の美しいひと」Giulio Caccini ”Amarilli mia bella”です。初めての試みですので、また再アレンジをアップするかもしれません。

Amarilli mia bella
Non credi, o del mio cor dolce desio,
D’esser tu l’amor mio?
Credilo pur, e se timor t’assale,
Prendi questo mio strale,
Aprim’il petto, e vedrai scritto il core:
Amarilli è ‘l mio amore.

アマリッリ、私の美しいひと
信じないのか、私の甘い希求と
おまえが私の愛であることを?
どうか信じておくれ、不安に駆られようと
私のこの矢を取るのだ、
私の胸を開けよ、そして見るだろう、
記された心を;
アマリッリは私の愛である、と

お気に召しましたらサポートをお願いいたします。今後の作品制作に役立てたいと思います。