見出し画像

ボディメイク奮闘記40日目

ありがとうございます!

うらふーです。

2020年5月14日から公開ダイエットしています。

体重はキープしたまま、うちももを引き締めたく、公開ダイエットしています。

今日は40日目。

ようやく…最終日です…!!


画像1

今日やったこと

森拓郎トレーニング(ストレッチ30分)30日目
ワイドスクワット45回

森拓郎さんの、

『30日でスキニーデニムの似合う私になる』

30日間がんばりました…!

30日前との比較です。

画像2

うーん、太もも、本当にしまりました。

ちょっとの変化かもですが、

お分かり頂けますか…??筋肉つきました!

正直、

30日間続けるの辛かった時もあったんですが、

このnoteで毎日公開しているから頑張れました。

読んでくださっていた方、本当にありがとうございます😊

ボディメイク奮闘記は今日で終わりますが、

きっと、また明日も、続けると思います💪

ダイエットに終わりはありません。

ライバルは昨日の自分!

それでは、

閲覧いただきまして、

本当にありがとうございました!

うらふー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?