見出し画像

ボディメイク奮闘記27日目

ありがとうございます!

うらふーです。

2020年5月14日から公開ダイエットしています。

体重はキープしたまま、うちももを引き締めたく、公開ダイエットしています。

今日は27日目。

あっつい!

今日はロックの日ですね!

ロック大好き!

去年の6月9日はセブ島に初めてプチ留学した日でした。

セブ島に行って、日本の素晴らしさを再確認できました。

なのに、日常にいると、

そういうのも忘れちゃう。

よくないね。

1年て、あっという間です。

あっと言う間なのに、

本当この1年で

色々変わりましたよね。

人生って分からない!

画像1

今日やったこと

森拓郎トレーニング18日目
ワイドスクワット45回
4000歩あるいた

それでは

本日も閲覧頂きまして、

ありがとうございました😊

また、明日!

うらふー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?