見出し画像

ダメな自分

こんばんは。
人と音楽研究家・浦川響です。
派遣で仕事をしながら小さな音楽教室を運営しています。

最近、自分はダメだなって思うんです。

一日中寝て過ごしたいなぁ♡と
思ってしまいます💦

なんせ暑いですからね🫠


先日、中学校時代の友人から
同窓会をやるのでグループLINEに参加するよう
連絡がきました。

元々、LINEが好きではなく、グループLINEは煩わしいので断りましたー。

一番の理由は

参加したくない

これ一択です😂

まぁ、人それぞれ色々ありますし、
参加するメリットもないかなと。


これ、ハタチの時も同じようなことがあって、
その時は浪人していたので断りました。

そうそうそう!
say、say、say!!

ものすごくくら〜い浪人生活を送っていたので、ハタチと言う記念すべきパリピみたいな集まりには到底参加出来ず、情けない自分もいました。

こんな情けない姿を同級生に見せられない😢
何を言われるかわからん‼️

警戒心から、成人式にも参加しませんでした。
(当日、センター試験だったこともあり)

今回はただ単に面倒くせぇー、今更会っても話すことがねぇ。
お前らに会うメリットがねぇ。

そんな感じです。

いやはや、ダメな自分😮‍💨

涼しい我が家で寝て過ごします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?