見出し画像

近況

この前行った山にアスレチックがあったのでやってみたんですが、帰って1時間もしないうちに疲労が駆け巡って大変でした。子供の頃難なく出来ていたのに、筋肉が追いつかない感がヤバい。まあ一番ヤバいのはだいぶいい歳なのにアスレチックをやって追いつかないヤバいとかぬかしている辺りなんですが。

DMの冊子の表紙がどっかで見たなと思ったら惟規だったんですが、鏡見て自分の顔がこうだったら勝ったなと思うだろうなと呟いていたところ、ハマちゃんに「ああ、そうだよ。ずっとそう思ってた」とほざいていてなかなかキモかったのですが、こいつ実は我々の業界では県内トップクラスの男前と壮年期くらいまで評判だったのであながち嘘ではないかもしれない。例えると若い頃の、遠山の金さん演ってた時の杉良太郎に似てます。でもキモい。
友人にもギリシャ彫刻のような美人がいますが、彼女も喋らん方がよろしいかと思います系なので、どうも私の周りの顔面偏差値高い奴はクセが強い。まあそのくらいの方が強く生きていけると思うのでよろしいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?