見出し画像

近況

初代から4代目まで買いました。

新規ガルパンおじさんは単純に喉を痛めなくなったという理由でマスクが手放せないです。

Dさんは以前からオタク容疑がかかっている(私的に)人物で、何故かと言うと私が素で話しても楽しく会話出来るからです。(業の深いIQ4なので、普段は擬態して人と会話している)
でもまだわからない。何故ならこの前仕事手伝ってもらった時にありがとうと言うと「こちらこクソお世話になりましたァーーーーー!!!!」と叫ばれたので。ただのオタク知識がある陽キャなだけかもしれん。
面白いんだけど、お前絶対仲間やんって分かる女のオタクは近寄って来ないんですよね(単純に私が怖がられているだけかもしれんけど)。なんと言うか、武士同士が道ですれ違ったような緊張感が職場の女オタクとは感じている。男のオタクは都で同郷の若い浪士に会った感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?