見出し画像

近況

ふるさと納税をやる際、年収入力するんですがどう考えても少ない気がする。桁が5つくらい違う気がする。あと通帳に24億ドルくらい入ってたはずなのになくなった気がする。
今年は返礼品のあるタイプではなく、動物保護関係の寄付型に変えています。保護犬や猫の里親とかも考えているんですが、現在1匹のワンちゃんにすら振り回されているので、もう少し飼い主力を高めてからの方が迷惑をかけない気がするので、こういう形で少しでもと思い。少し前にワンちゃん好きなんだけど高齢だから飼うのはやめて、自宅庭をサロンのようにしているという方の話を読み、自分の状況を考えるの大事だなと思ってます。年齢だけなら私はまだあと4千年くらい生きるので大丈夫なんですが。

今日ふとした事から森鴎外の話になり、舞姫はクソ(というかあのカス太郎マジクソ)とキレていたところ、国語教師に「なぜそういう同化する読み方ばかりするんだ」と要らん返しをされて、帰りの車内でずっと悪態をついていました。いやあいつマジで最悪じゃないですか?私高校生の頃からずっと言ってるけど、とにかくまだやらかした事は一億歩譲っても、帰りの船でグズグズ言いながら自分に酔いしれてんのマジで無理。ウザい。高校生の時に担任だった国語の先生に「うらぼのちゃんも大人になったら分かるよ」と言われたけど、今その予想より遥かに歳とったけど、未だにキレてるよ、先生。

もしかして…大人になれてない…って…コト…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?