見出し画像

近況

ガルパンを最近見始めたんですが回を重ねるごとに面白いし熱い。今ポイントなくなったので、次の更新までおあずけなんですが、プラウダ高校戦ラストのどっちが先だ状態なのでツラい。早く観たい。

最近の通勤ソングはFREEDOMなんですが、退勤は毎度おなじみGetwildです。通勤ソングには鎌倉殿の13人もオススメです。これから戦いに行く感が強くなる。やってはいけないのは麒麟がくるですかね。通勤・退勤共に情緒をやられます。

ここんところなかなかキャンプに行けなかったので、先日久しぶりに庭キャンしました。小さい焚火台を持っているので、最近入手したばかりの良い備長炭を入れたものの、成型炭5個使って小一時間かかってしまった。(実際はもう少し早く着火したかもだけど、確認面倒で成型炭でヤキトリしていたので確認は適当)ただ、一度つくと本当にきれいな色で良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?