見出し画像

近況

苗木城にようやく行ってきました。GWだけあってまさかの駐車場満車でしたが、良かった。本当にマチュピチュみたいだった。マチュピチュ行ったことないけど。

最近ガルパン見始めたんですがなかなか面白い。船の上でって驚いたけど何でそういう設定なのか、まだ分からんので大人しく待ってます。個人的には3話から面白くなり出した感がある。

イベントに参加してみようかと思いつつ、考えて終わってるところがあります。多分いつもは本を出すから出るかな、という流れなのが、今はイベントに出るかなという気持ちが先だからなのかも。出るならコミケか、そもそも何で出るかというのもあるし。創作BLの方は若干在庫があるので持って出るのもアリですが、創作BLならオンリーの方がいいかもとも思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?