見出し画像

びわ100開催まで118日!


安全完歩MAP表紙です。これを持っていたら安心して完歩できます


まさに守護神


まもりちゃん 本名は内緒(笑)

ことしのびわ100ですがルートアレンジが概ね完了
今回のテーマは

「迷ったら水辺」


だって「びわ」100じゃないですか?
遠路はるばる滋賀に来て、琵琶湖観ようって思ってるのに
去年はほとんど真っ暗
せめてなにかないんか!って思ったのが
タイムリーに直木賞を受賞された今村翔吾さんの「塞王の楯」
後半はこれでもか!と水辺を歩いてもらいます。
決戦の舞台を感じながらともっともらしい理由をつけていますが
実際は

「苦しむ表情は最高の誉め言葉」


と思っています
本当は寺俊坂も登って欲しいのですが・・・

今年は道迷いゼロ!を目指してグレードアップしたコースアレンジを堪能してください。

ところでエントリーは済みました?

えっ?まだ終わってないの!?


今月末がエントリー締め切り!
800名
さっさと終わっときましょう ここからエントリーできます
終わったらホコレンにもご参加を!
迷ってる人もぜひご参加を!
めんどくさい勧誘なんかまったくしませんのでご安心を。

QRコードからでok


今回は石山駅スタート!

ゴールで温泉入浴もあります
何度も言います
勧誘なんかありません

完歩請負人の熱血指導もあります

皆様のご参加をお待ち申し上げます。


この記事が参加している募集

#アウェイサポをおもてなし

229件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?