見出し画像

改めて自己紹介

始めまして裏垢女子やってる薬学生です‼

 ヒナタについてもっと知りたいっていうDMがたくさん来たから改めて自己紹介します。
 1999年に兵庫県尼崎市で生まれました。下の名前はヒナタです。こんな人には言えない活動してるから詳しくけどフォロワーの皆さんアオイに興味を持ってくれてたくさんDMありがとうございます。私について特定が怖いから詳しくは話せないけど興味を持ってくれてもっと知りたいって言ってくれたみんなのために特定されない範囲で私の人となりや過去の恋愛や性体験についてここで話せたらなと思っています。
 ただ一部有料にさせていただきます。金欠なんで許してください。そんなに高くはしません。今後については時間が許す限りこの活動やっていこうと思います。なんでこんないかれたアカウントやっての?とかなんで童貞の相手してるのとかの質問に関しては今後のnoteの連載で明らかにしていきたいと思います。気になることがあったらTwitterのDMで聞いてみてね。答えるかもよ?

今後の予定

今のところ、こんな感じの日程でnoteで語っていきたいと思います。一部有料だけど興味がある人は買ってみてね。

ヒナタの人となり
淡い初恋
初体験
これって浮気?
人生初のオフパコ
マッチングアプリってすごい
初の一人暮らし
学校にサークルにバイトに男
本気の恋
童貞の後輩と
童貞の後輩と後日談
ナンパされに行った梅田
関西の某有名私立大学の秀才と
天才でイケメンってなんかずるい
中華料理屋の店員と
etc…

一部有料だけどみんな買ってね‼ ほんとお願い‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?