見出し画像

矢印良品

THE HIGH-LOWSのオリジナルアルバム8枚と編集盤2枚が明日28日にリイシューされます。
うれしー。

Amazonで買うとCD用のメガジャケも付くからそちらで買っちゃった。胸がドキドキ。
大好きなバンドだがアナログは中古でクソ高くなってたので中々手に入れづらかったのでとても楽しみ。最近レコード屋さんでチラホラ見かけてましたが皆さん今回の再発で手放したのか。それはそれでもったいない。

ところでサブスク全盛の時代にそちらは解禁せずにアナログを再発するあたり頑固さを感じますね。でもせっかく手に入りやすくなったし皆さまもこの機に是非聴いてみては?とても良いバンドですよ。

とりあえず今日フライングで何枚か届いたのですが(全部まとめて来てくれればなお良いのですが)聴いたら私もう中学生の頃の気分に戻りっぱなし。聴きっぱなしだったのでこちらの記事も寝る前に少しだけでも書かねばという感じで書いとります。
まぁ多くを語らずとも買って聴いているというだけで同じように好きな人には伝わっているはず。別に伝えなくてもよろしいのですが。

ちなみに先日のこちらの↓記事、

当然レコード届くのが楽しみでテンション上がっての行動。まさに中学生。


夜遅くに聴いてると近所迷惑になるのでおやすみなさい。


それではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?