見出し画像

ネコのあくび 11月21日「星占いとタロット」開催します

11月21日月曜日 HIROCOと綵のコラボセッション「星占いとタロット」開催します❣️



毎月開催中の西洋占星術のHIROCOちゃんとのコラボセッション「星占いとタロット」。

今月は11月21日(月)に開催します❣️

場所は阪急千里線千里山駅から徒歩約10分、関西大学近くの閑静な住宅地にあるHIROCOちゃんのサロン「マラマレオ」。

サロンの詳しい場所は、Instagramまたは、メールでお問い合わせください❤️

メールアドレスayayahappy8py☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

Instagramではカードリーディングをアップしています。


私はボイジャータロットやいろんなオラクルカードを使ってリーディングします。


HIROCOちゃんはホロスコープを読んでいきます。
生年月日(+出生時間と出生場所)が必要となります。( )内があると、より詳細にリーディングできます。

当日、ZOOMでも可能です。(ZOOMの場合は延長無しの30分のみ)


予約不要ですが、予約も可能です。
問い合わせのみでも全然OK 🙆‍♀️ですので、お気軽にお声掛けください❤️


私は、客観的にカードから受け取った情報をお伝えしていくことを心がけています。

カードがポイントとして伝えてくる事、私が受け取った感覚はアドバイスとしてお伝えしますが、セッションを受けた方がそれをどう判断してどう行動するのか、その方個人の自由です✨

ご自身の感覚を大切に、セッションを楽しんでくださいね。

コラボセッション、是非お越し下さい❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?