見出し画像

ネコのあくび 久々のヒーリングセッション

久々のヒーリングセッション


今日は、京都にお出かけして、久々にヒーリングセッションを受けました。

名古屋の高橋和枝さん。京都出張のタイミングでお会いしてきました。
最近、改名されて、杏來樹さんとしてヒーラーをされています。

ヒーラーとは別に、新たに始められた放課後児童施設の経営も軌道に乗って、力強さも増していて、久々の満点笑顔にお話していて、気分が明るくアップしました。
彼女にお会いすると、いつも気持ちが前向きになります。


ヒーリングのように、目に見えない身体調整は、実は私もどう言っていいのかよくわからないのです。
けれども、心地よく、なんだか余分な何かが取り除かれて、うとうとしながら過ごす時間がとても好きです。


今、また、ヒーリングの形を今までのものと違うものにしていく準備をされていて、そのお話を聞いていても楽しかった。


常に同じ場所に留まらず、見つけた方向へチャレンジしていくその姿に、久々に刺激を受けました。
このタイミングでヒーリングセッションを受けれて、よかった〜。
老人関係でかなりストレスも溜まっていたみたいで。。。


なかなかお会いする機会がないけれど、今試行錯誤されている新たな試みがどんな形になるのか、楽しみになりました。
次回お会いできるのはいつかな〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?