ジャンキージャグラー チェリー.ver 

この機種は名前の通りチェリーで初当たり抽選
前兆は最大16ゲーム
GOGOランプ横の☆が一瞬瞬けば、16ゲーム以内に絶対に当たります。
(光らなくても当たる時も普通に有ります)
天井は1000ゲーム(単発確定/絶対に連荘しません)
1000円で約25ゲーム
BIG偏重で設定差関係なく7対3ぐらいのイメージです。
ボーナス中も小役カットされているので表示は450枚ですが
ちょいちょい外れるので
大体380~390枚程獲得できます。
バケもアイムより多く表示で165枚と全体的に多いです!
連荘はBIG中払い出し300枚~終了後1ゲーム目まで☆が光りジャグラーの払い出し音が流れます。
この音がやばいんです。中毒性の塊でGOGOランプが光るだけとはケタ違いなんです。
連荘中のBIGの音楽は天国と地獄、流れ出しの『カーン・カーン』の音が更なる脳汁を生み出します。

連荘は最大30連ですが・・・
10連超える事はかなりレアで2~8連ぐらいがメイン
30連は年1見れるかどうかのレベルです。


合算が320分の1程度を目安に続けるか続けないか判断するのがベストです。
ただ高設定でも下振れしやすい台なのでかなり見極めは厳しく
辞める時はスパっと辞めることをお勧めします。

設定⑥でも勝率50%と言われるジャンキーの
1番の狙い目としては

ここから先は

721字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?