見出し画像

今年は初投稿も粛々と

1月1日16:10で全ての祝賀ムードが吹き飛んだ2024年の始まり。
何を書くのが、この年頭にふさわしいのかわからぬまま、9日が過ぎました。絞り染め専門店に、こんな時役に立てることが、一体あるのでしょうか?

 糸のかかった巨大な生地が沢山あがってきました。
糸をほどいて、このリュックや、
クレセントバッグに!

あるいは、

最近売り出し中の、チャームバッグになります。

大きな唄絞りの行きつ戻りつのフォルム。人生とんがって生きなくちゃ。あるいは、この特徴的な形をご覧になって、一瞬でも笑顔になって頂ければ、と願ってやみません。
本年も、片山文三郎商店をどうかよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?