今日のあなたのスケジュールに、口からトランプを出す時間をねじ込みますね


ということでこんにちは!古藤百舌です!
note久しぶりに投稿しました。


今まで何をしていたのかと言うとですね、
何を隠そう、大会前、肩を壊して野球部を辞めると言った、
ピッチャーの[国木田和夫]くん(お母さんが[Alexandros]のファンらしいよ!)を引き戻そうと奮闘していました

大変だったな、てこでも動かないんだもん

でも大丈夫、[国木田くんの周りを野球のホームにしたから、これで野球できたよ。


にしても今更ですが、便座温みが段々と帰ってきましたね!!


ヤッター!!!!お帰り!!!!!
本当に嬉しい。こんなに嬉しいことは無いよ。


ヒャッホウ!そいじゃあシャンパン開けようぜ!!


シャンパンパンパーーーーン!!!!!!!


口からトランプバラララララララララ!!!!!!!


粋な小躍りドドスコスコスコ!!!!!!!


ラブちゅ~にゅぅ😘🫶
                                             \PayPay!!/



あ~あ……伏線回収しちゃった……
初めて伏線回収したんだけどこんなに虚無感があるんだね……はぁ……伏線回収賢者タイムだよ…………………
もう一生伏線回収しない…………………せっかく便座が温んだのに……………
もうどうでもいいよ……………………



😎「ていうか、元々どうでもいいんだよ笑
なんだよ便座温みってよぉ笑笑
俺の便座はベンツ製、温みどころの心地良さじゃないんだぜ???
便ツってかwwwヌッw‪w‪w」


はぁ…こうやって嘘ついてまで便座マウント、取ってくる人、ムカつきますよね………

そんな時は普通にグーパンしていいと思います👌
末代までグーパンでO&K👌


~末代までグーパンのレシピ~

末代:大さじ1
拳:大さじ1
クミン:小さじ2

それより便座が温んだのはいいんだけどさ、こんなにも散らばらせたトランプ、、どうするの?

とお思いの方、いるかと思いますが、

大丈夫です。チーム古藤の威信をかけてしっかり片付けます。


そうだなぁ……来年の今頃にはきっと………片付いてると思うから…………すみません………なんか…左ヨーロッパ……?とかにも散らばっちゃってて…………………

あっ!なんかどうでもいいことばっかり喋ってて本題に行けてなかった💦今から話すね💦

本題は、「仏壇とエンガワの相関性について」です。

無いです。


アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?