2024年は揺れる

2024年。

北陸の大地震やJALの大事故など
心が引き裂かれそうな惨事が続きました。

心が苦しくなると同時に
自分の心臓もいつ止まるかわからないということに
改めて気付かされました。

日々を全力で生きる。
やると言ったことはやる。

改めて決意を新たに
2024年を過ごしていきます。

イトバナシは
みなさんのおかげで成長を続けています。

売り上げもそうですが
関わるメンバーが増えて
正社員やアルバイト、パートなどを含めて
25人以上の方が関わってくれています。

会社として成長をしていくと
組織としての弱さが目立ちます。

特に、スタッフから「なんでこういう判断をしたんですか?」と言われたときにぱっと答えれないことがあり
意思決定の基準がはっきりしてないことに気付かされてばかりです。

2024年は
これからイトバナシがチームとして成長するための
土台作りの年にします。

もちろんチャレンジも続けます。
攻めながら土台をつくる。

そして
自分の人生も整えていきます。

いつおわるかわからない人生
やると言ったことはやる。

まずはダイエット。
今日、シェイキングシェイプアップという新しいダイエット方法を提案している林翔太郎さんという方に弟子入りしました。

揺れることで自分の体型に意識を向けて
我慢するのではなく
本心として痩せたいと思うようになる
意識改革系のダイエット。

美味しいものが大好きで食べ過ぎてしまう私には
まずは意識改革が必要だろうと思い
トライしてみようと思います。

シェイキングシェイプアップをしながら
体も頭もすっきりさせて

会社経営に力を注いでいきます。

2024年も
よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?