見出し画像

エステティシャンを引退し、これからひめがやりたいこと


今日は私がエステティシャンをやめて、どんな未来を想像してるのかをお伝えしていきます🪞🌹

今回のブログは、
こちらの続きとなります😊
まだ読んでいない方は、先にこちらを読んでください✨
「HIME JAPAN 株式会社のビジョン」

★HIME SALONはどうするのか?

会社のビジョン「未来は自分色にかえることができる」の活動をずっと続けていきます🌈

HIME ファミリーと一緒に今までの大切な軸は変えずにこれからもっとワクワクするワンダーランドサロンに進化していきます🌈


★ひめはサロンにいるのか?

いる時もあればいない時もあります🪞
こひめちゃん、魔法の国のお友達、スクール生のフォローはもちろんずっと続けていきたいです✨

カウンセリング、セッション、スクールの形で自分を表現していきます
娘がハワイ大学に行くので、ハワイで過ごす時間も増えるし、たまに世界に冒険にでかけます

私自身、2023年9月からマヤ暦バイオリズムが大きな変化変容を迎えます。起承転結でいうと転のエネルギーになり、また今は風の時代であり、情報の変化のスピードも早く、大切な自分軸はしっかり持ったまま、変化変容に柔軟になっていくだろうなって思ってます。できるだけ握りしめてる固定概念に気づき、認めて、愛して手放し、もっとナチュラルに軽やかに生きていきます
そして、私が私らしく生きることで、誰かが何かを感じ、その誰かが自分らしく生きるきっかけになれば嬉しいです

エステも好きすぎるので、手がうずいてうずいて仕方なかったら、「こひめちゃんー。エステさせてー♥️」って言っちゃうかもです笑

こひめちゃん、魔法の国のお友達が大好きです
一緒に冒険を楽しみながら、お互いがありのままの自分を認めあえる幸せなパートナーシップを築いていきたいです


★今勉強してること
私自身の魂が人類の次元上昇のミッションのため、常にアンテナを受信し、色々な勉強をしていますが、今は心身医学脳の電気信号を修正させるBPMという学問の勉強をしています🧞‍♂️

※BPMとは

1925年にドイツで解明されたPPM心身医学
PPMは薬や手術なしで言語によって病を治療させる画期的な医学として、1960年に日本に入ってきましたが、たった2年であらゆる圧力により排除されました。でも2016年PPMとさらに世界にある49種類の治療法を元に新たにBPMという形で復活させました。BPMは特殊な言語によって脳の神経細胞に流れる望ましくない信号を修正する技術です

BPMとは
https://youtu.be/fDajBtm6MnE


★なぜ学ぼうと思ったの?
なんとなくずっとココロのことが好きでした♥️
起こった出来事よりも、「なんでこれが起きたんだろう」とか「なんでこんなに悲しんだろう」とか「なんでこんなに認めてもらいたいんだろう」とか考える少し変わった女の子でした

25年近くエステをやってきていますが、肌や身体をキレイにしたいというよりは、こひめちゃん(お客様)が自分の素晴らしさに気づいてウキウキしてるエネルギーが私の大好物で、そのウキウキの循環が私も楽しいからです🌈

キレイになるからウキウキするのではなく、ウキウキするからキレイになります

きっと魔法使いごっこを楽しんでいるんだと思います😘

個性心理学やマヤ暦、カラーセラピー、数秘、タロットカード、腸・DNA解析とかもその周波数にぴったりあい、本来の自分を知るツールとしてサロンに取り入れてます

エステはほぼ裸みたいな感じで、目を閉じてるので、自分の内側にアクセスしやすく、また、気持ちいい感じって本当に大切で、脳波がリラックスしてる状態になるので、自分の本音が見つけやすい状態になります🪞

「本当はこうしたいんだぁ…」
「こういうことに恐れを持っているんだぁ..」

忙しく思考ばかりが働いていて、◯◯すべき、の状態ではなかなか見つけられなかった、自分の中の大切な大切な宝物🌹

エステ中にお宝発見になることもたくさんあって、一緒に泣いたり笑ったり
私自身もそうやって玉ねぎの皮みたいに
ひとつひとつゆっくりと脱いでいけたのも
こひめちゃんのおかげなのです

でも、自分の中の宝物をみつけたのにどうしたらいいかわからない…
次の壁に直面するわけです♾
物理的で3次元的な「一生懸命頑張る」とか「ノウハウ」とかは望む結果を出すたった30%に過ぎないことがわかってきています

受け入れたくないかもしれないですが、本当は今現在もみんな夢は叶っています
自分は願ってない現実なのに…
まだ全然叶ってません…
そんな声が聞こえてくるかもしれないですが
脳の無意識と意識が相談しながら、選択した結果が今を作っています

無意識には幼少期に潜在意識にはいりこみ、意識的には氣付くことが難しい「固定概念」「思い込み」が入っています

それは素晴らしいものではあるのですが、時に本来の自分ではないもの5つの創痍(トラウマ)が私達の選択に大きな影響を及ぼします

わかりやすい例でいうと
「こういう私でなければ認められないし、愛されない」
というものが無意識に入っていたりします
それは幼少期に「こういう私でなければ認められないし、愛されない」という経験をし、または言葉を言われ、思い込んでいます

その場合「こういう私」に反しているというものは選択できませんし、したとしてもそれはとっても怖かったりして、元に戻りたくなります

「どうして怖いんだろう…」

「こういう私でなければ認められないし、愛されない」って何度も何度も自分自身に訴えてくるからです🧞‍♂️🪞

なので「こういう私でいさせてください」という夢を今現在も叶え続け、いつも同じようなパターンを繰り返していきます

今勉強しているBPMではその無意識にアクセスし、特殊言語を用いて上書き修正を行うという画期的なものです

この技術を使うことで、私も含めてみんなが本来の自分に戻り、今も未来も自分色に輝くことができる!!地球🌏がパラダイスになるイメージが明確にみえました。

みんなが魔法のランプ🪔のジーニー🧞‍♂️になるんだ✨って思いました

この学問を先に学ばれているこひめちゃんから聞き、学びはじめ今までやってきた点と点が線に繋がり、「いよいよその時がきた」ってメッセージがきて、それにものすごくワクワクしたからです🪞✨

★どんなことができるの?
その学問はあらゆる美のコンプレックスや子供の教育、対人関係、お金、私たちの明るい将来への妨げとなる様々なトラウマから生じるブロックを修正することができます🧞‍♂️🪞


★心身医学
心身医学では、神経細胞「電流」と原子核「タンパク質」で人間の姿は構成されていると考えています
その2つにアプローチをかけて望ましくない信号を修正します
人の健康やその人の現在の状況をつくるまでに、その人が胎児の頃からどのような影響力を与えられ、どのような思考を持って生まれてきたか、不都合な記憶を分析し、修正したり、改善したりします

50種類の技術の集大成で短時間で世界初の新解明メカニズムを勉強しています


★神経細胞へアプローチ
人は脳の神経細胞がタンパク質に流れてこなければ機能停止や起動停止となります
そんな大切な電流はほとんどの人の思考から作られます
胎児の頃の母親の思考や生まれてからの自分自身の思考が脳の神経細胞により電流に変えられます。自身の思考から作られた電流は身体の現状に影響を与え返して、その結果として様々な症状や環境になるということです

★ 人の身体の全てのタンパク質が原子核の集合体で機成されています。
身体のタンパク質に脳から信号が流れるとタンパク質の構造である原子核がその信号に影響され、その信号の情報通りに身体のタンパク質を捉します。
その原子核は脳の信号の影響だけでなく、外部からの影響も受けます。
またあらゆる影響力をタンパク質に記憶させます。
私達の今の人生に不都合な記憶やトラウマもその中にあります。
老化したり、臓器や部位が不健康になる理由がそこにあると考えます

様々な施術で原子核とシナプス構築へアプローチし、修正された原子核タンパク質から正常な情報を脳に送り込みを再度構築することができます

私は近い未来その技術を取り入れ、HIME SALONを本当の意味のワンダーランドに進化させようと思っています🌈🧞‍♂️

そして、みんなが当たり前のようにその施術を受けれるよう、そういうサロンを日本中に増やしたいと思っています🪞🧞‍♂️🌈

みんなが自分色🌈のワンダーランド計画🌏
もし、そういう活動が一緒にしたいって思う方がいらっしゃたら、ご連絡くださると嬉しいです✨

みんなで手を繋ぎ一緒に次元上昇していきましょー♥️

ひめの想い聞いてくれてありがとう😘

ひめの
instagram:@ura_hime
Youtube:夢を叶える魔法の学校
HIME SALON
公式ホームページ
公式LINE@:HIME シークレット倶楽部
夢を叶える魔法の国
公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?