お久しぶりです。

お久しぶりです。
仕事を始めてからあっという間に半年が経過してこのnoteのこともMTGのこともすっかり忘れていました。
今考えていることは仕事をやめることです。僕のような社会不適合者には決められた時間に起きて8時間仕事をするのは向いていなかったようです。
とにかく仕事を辞めてからのことは考えていませんが冬のボーナスをもらい次第仕事をやめる決意は出来ています。

超面白いカードゲーム、MTGに新弾が出たならやらない選択肢はありません。


そんなこんなで全世界待望の新弾、なんとかのゼンディガー(今ハイボール500×2を飲んだ後書いてます)

スクリーンショット (4)

こんぺててぃぶしーるどりーぐ!に挑戦しました

スクリーンショット (7)

今日はもう寝ます。あと3試合はいつか気が向いたときにやりたいと思います。それではまたいつかお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?