ドリンクインクルーシブプラン

最近、友人と温泉旅館に行きたいね〜なんて言いながらなんかいろいろ調べていました。

だいたい泊まりたい旅館にもあたりをつけて、通話とか繋ぎながら旅館の公式サイトなどを見てたり。

ドリンクインクルーシブって知ってます?私はよく知らなかったんですけど、宿泊代に夕食時のお酒の代金とか含まれているプランらしいです。だからまあ夕食時は値段とか気にせず楽な感じにお酒が頼めるよ〜ってやつです。そういうのがあるらしい。

私も友人もあんまりお酒を飲まない人類です。

あまり味音痴な方ではないと思ってるんですけど、酒に関してはからきしダメで何飲んでも感想が「これは……アルコールですね。」になります。

ジュースじゃだめか?

我々だっておしゃれなメニュー表からえらんで地元のものでつくられた賞とか貰ってるジュースを瓶でサーブしてもらって飲みたいんですけど!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?