見出し画像

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく

さて寝ようかなと思うとしんどいと言って家族が居間に来て寝られず
やっと家族が寝たと思ったら去る睡魔

早起きの日は起こされず起こしに行っても起きない家族が
早起きしなくて良い日は早朝5時6時に起こしに来るあるある

日中ちょっと空いた時間にシャットダウンして睡眠時間をなんとか確保している感じでよろしくない

空いた時間といっても
今すぐ絶対にしないといけない用事じゃないけど
しなきゃなと思っている時間で罪悪感がハンパないので
すぐ起きようと思いつつのシャットダウンだ

よろしくないけどどうにもならないので常に眠い

ストレスMAーーーーーX!!を食べる事で解決してきたツケでこの2年でヤバすぎるくらいに太ったのは不規則小刻み睡眠も良くないんだろうな
わかっているけどどうにもならない

とりあえず寝ている間は快適にと本格的な夏前だけれど寝室にいるのは4、5時間程度なのでタイマーかけなくって良いだろうとエアコンつけっぱなしで寝ている

今夜もそろそろ寝室のエアコン入れに行こう