見出し画像

ぼんやりと

裏垢のTLを延々と辿っていろいろ思い出す。

こんな時間(午前1時48分)だけど起きてるかな?さっき呟いていたから起きてる気がする、どうしたんだろう、何があったんだろう?DMしてみようLINEだと気づかないかもだから。


DMして返信あった、でも心配かけまいとしているのかな?大丈夫だからと言っている……でもきっと大丈夫じゃない、でもあまりしつこく聞くと殻に閉じこもっちゃいそう、どうしよう、今はそっとしておいた方が良いのかな?でも心配。。。



なんてことが何度もあっていつも心配していた。
今も気がつくと心配している。



どうか今はのんびりと好きな本を読んで好きな映画を見て好きなドラマを見て絵を描いたり小説を書いたりしています様に。


それを私が見れない、語り合えないことだけがさびしいよ。