初投稿。UNISON SQUARE GARDENを語る。

初投稿。何を話そうかと思ったがとりあえずこのnoteの目的を残しておこうと思う。
タイトルにもある通りUNISON SQUARE GARDENについて語りたい。そのためにこのnoteを始めた。

UNISON SQUARE GARDENはいいよ。芯が通っていてやりたいことのために活動している姿がかっこいい。すべてはUNISON SQUARE GARDENがやりたいことを突き詰めた結果なのだ。彼らはライブのために結成されたバンドとして活動を続けている。そのためにいい曲を書いた。それを宣伝した。やがてリリースされ、ライブで披露された。ただひたむきにこれを繰り返している。なんとかっこいいのだろうか。

彼らを知れて、それを共有する人にも恵まれて、僕は幸せだ。だが足りない。それを書き残し、読み返す場が欲しい。その時に感じ、語ったことを残したい。それはメモアプリやTwitterではなく、日記でももちろんない。そうだ。友人も始めたというnoteを使ってみよう。

そんな経緯でnoteに手を出した。語りたいことは山ほどあるしネタも尽きる気配はないが、一気に投稿しては三日坊主になりそうで恐ろしい。最初のうちは小出しにしておこうか。

それから、これは誰かに向けて書くものではない。特に友人に話すこともないだろう。これは僕の世界だ。読んでくれるのはありがたいが、宣伝する気もなければ誰かの気持ちを考えて書くわけでもない。僕が思ったことを吐露する場として残したい。

そんな感じでやっていく。まだまだ知らないことばかりなので、非公開にできるならしておくかもしれないな。こんな独り言を読んでほしいとは思わないからな。ただこれを読まれることがあるとすれば、気が変わったということなのだろう。その時に自分が思ったことをしよう。ではまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?