見出し画像

OKAタッチ 1回目

 行って参りましたのよ、マイル修行to沖縄。

 もちろん沖縄に用事はありません。ただ、行って、羽田に帰ってくるのみです。今回はプレミアムクラス。往復で5720PP。のこり24280PPであります。

 行きは軽食、帰りは夕食でした。真のグルメやジェットセッターは国際線ですら機内食などいっさい手をつけませんが、私は機内食は全部いただく派です。

 思い返してみれば私、プレミアムクラスは朝食と軽食しか食べたことなかったので、初めての夕食でしたが、かなりしっかりした内容でした。

 ANAラウンジは食事こそ出ないものの、アルコールはなんとか飲めましたね。ラウンジも機内もちょっとした仕事か読書をしましたが、これなら月一くらいでできそうです。うん。たぶんいけます。とりあえず修行記としてはなんの面白みもありませんね。あと4-5回は飛びますので、なんか仕掛けを入れたいところです。

 今回はそんなところで。

羽田空港。
行きの軽食。


那覇空港。
娘にお土産の一枚
夕食。思ってたより豪華。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?