見出し画像

OKAタッチ 2回目

 ピカピッカー!!

 4月のOKAタッチ。2回目に行ってまいりました。

 プレミアムポイントは11440。あと18560PPです。利用サービスは4/7達成。今回ANA FESTAで食べ物を買いましたのでそのうち5つめがつくかな。あとは機内販売とオンラインショッピングか何か。カード決済は3月分まででおよそ150万/400万円なので、問題ないでしょう。

 行きは国際便の機材でした。


 今回も結局空港からは出ず。どこか空港から近くて泳げるビーチないですかね? オープンウォーターの練習ができる機会は多くないので、できるならしたいですね。

 おみやげにピエール・エルメを買いました。

 ホワイトデー仕様とのことですが、沖縄のホワイトデーは1ヶ月遅いのでしょうか。

 次回はチケット代の下がるGW明けあたりがいいですが、実際には6月くらいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?