都知事選投票誰に入れたか?

<結論>
小池ゆりこ候補に入れました!
<理由>
①韓国学校を中止にしてくれた
②オリンピックのエンブレムを変更してくれた
③オリンピックのボランティア服を変更してくれた
④拉致の朝鮮学校関与を再掲載してくれた
⑤関東大震災の朝鮮人慰霊の追悼文を出さないようにしてくれた
⑥日本労働組合総連合会(以降連合)のメーデー参加
⑦東京都議会の民進党を壊滅してくれた
⑧民進党の人たちが外国人参政権反対が出来ないことを証明してくれた
⑨民進党を解体してくれた
⑩連合メーデーでの民主党系のゲストの挨拶が出来ない状況に追い込んだ
⑪ヘイトスピーチ条例の運用を厳格化し、罰則の適用は出来るだけ避けるように努めている
⑫同性パートナーシップを止めている
⑬4ヶ国語の推進を止めている
<解説>
①②③④⑤はいわゆる韓国朝鮮関係。①の韓国学校中止はいわゆる保守界隈が全力で止めようと動いた案件。更に⑤の朝鮮人慰霊は石原都知事時代ですら行ってたのであるがこれを辞めたというのは非常に意義がある行為だと思います。
⑥⑦⑧⑨⑩は民主党、民進党関係。以前から旧同盟系と旧総評系を分裂させるというのは、保守のいわゆる知識層の命題であった案件。私自身も民主党民進党批判を連合に対して抗議文を15回作成し、とある団体を通じて提出しています。更には東京電力の株主総会でも民進党の支持をしてる労組に連合抜けろ!と話をして記事になってます。
⑪のHSについてはかなり適用をセーブしている。対象になっている団体の自制と改善を求めたい
⑫は有力視されている他の候補者は全員賛成(維新 小野候補含む)。
⑬最近4ヶ国語表記のゴリ押しをする傾向が若干薄れてきた感じがしていた。東急の株主総会での話でも4ヶ国語は国の指示でやってるが通常時は2ヶ国語にすると表明。舛添氏の時代とは空気が変わっている感触がする。

保守界隈でデモとか街宣をするのは何故するのか?
それはそのことを実現するための世論を作りたいから、そしてそのことを実現したいからですよね?
そう考えると小池ゆりこ候補は保守界隈が街宣したりデモしたりしていることのいくつかを実現してくれてますよね?だから小池ゆりこ候補に入れるべきと私は思いました。

皆様がどう考えるか?は各々で考えていただければいいと思います。でも私は公約に関しては最初っから無視しています。特に小池ゆりこ候補を前回何で選んだか?は公約には書かれていない、でもやると言っていた韓国学校中止してくれるということで選びました。他の候補者は確実に韓国学校を中止にしてくれる(様々な実力を含めて)とは思えませんでした。
だから今回も公約に何を書いていてもそんなものは一文字も読んでいません。公約より重要なこと、そして公約には書けないこと、つまり反日勢力・左翼勢力に対して対抗してくれること。しかもヌエのように迎合しつつヌルリと行ってしまうことだけを期待して投票しました。

まあ、私が入れなくても当選するだろうとはおもいますから、他の候補者たとえば若くて生きの良い西本誠候補とか奇抜だが非常に実直でシャイな人柄の後藤輝樹候補とかに入れても良かったんだけど、連合街宣やって15回抗議文を書いた中の人としてはやはり民進党をぶっ壊してくれたということには敬意を評したいという気持ちが優先いたしました。

他の皆様は様々なご意見があるかと思います。22人も候補者がいるのですからある意味恵まれていると思います。是非どなたかにあなたの一票を入れてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?