標旗とビラ配布の準備


今日は朝一の撮影で祐天寺駅に行きました。

その歳に標旗は必ずしも手書きでなくてはいけなという事ではないということでポスタ-のサンプルで入って分を切り貼りして標旗を作りました。


必要なのは候補者だけですが、余った残りの部分も貼り付けて見ました。
余らせるのがもったいないですし。

お昼には時間が取れたので、証紙貼りをしました。自宅でやってたのですが、天気も良かったので都立大学駅前にて証紙貼りをしました。

何人かに声かけられました。ポスターが日の丸が付いてるから、あるいは竹島の話なんて右翼じゃないか?ということをおっしゃられてましたが、日の丸は日本政府が認める国旗ですし、竹島は日本政府も認める日本の領土であり、今回の話は竹島に対する啓蒙の陳情が出て採択されたにも関わらずそれが実施されないから、選挙に出てそれが目黒区として実施されることを公約としている。そして私の公約は実現可能であるという説明を致しました。

まだ、証紙が貼れていないビラがありますけど、外で証紙を貼りながら興味を持った方がいたらまた説明しながら作業をしようと思います(天気が良ければ)。

街頭演説等の選挙活動は4月20日(土曜日)12:00から自由が丘駅正面ロータリーにて行う予定です。
一応20:00まで滞在して選挙活動を致しますが、途中他の候補者が街頭活動を駅前で行いたいということであれば場所を19:00以前であれば場所をお譲りするつもりです。
詳細はまた後日ご報告致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?