犯られた刑事

1985年・アメリカ
監督:カレン・アーサー/主演:リチャード・クレンナ

「スチュワーデス刑事」だの「大家族刑事」だの、はたまた「年の差カップル刑事」だの、近年の刑事(デカ)事情には眉をひそめる警察関係者も多いと聞きますが、そんな方々が尻(の穴)をひそめる、ケツ作映画の登場です。

ランボーの上官を退任したクレンナさんは、警察へ就職することとなりますがコネで入ったことが災いしたのか、性犯罪課に配属されてしまいます。

しかしもともと、婦女子をセックスの対象としか考えていない野郎ですから、レイプされた女性に「そんな薄着で歩いてるからだ。」とか「ほんとは気持ち良かったんだろう。」とか言って同僚からひんしゅくを買っているのでした。

そんなある日、クレンナさんは連続レイプ犯を地下道に追い詰めましたが、相手に拳銃を取られてしまい、しかもその相手が両刀使いだったために、「以外にいいケツしてんな。」とか言われて、水戸の木久蔵さんへ、ジョン・乱棒さんを突撃されてしまうのでした。

乱棒さんの想像以上の暴れん坊ぶりに感服したクレンナさんは、人類初の男性レイプ囮捜査官になったとのことです。めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?